熱海旅行に行ってきました

熱海旅行に行ってきました

熱海旅行に行ってきました

今度、姉と母と熱海へ一泊する事になった。日頃の感謝をこめて二人でプロデュース。姉の娘と私の息子も一緒に。計5人!男衆にはおうちでお留守番してもらう事になりました^^一緒にお誘いもしたんだけど、やはりお仕事が忙しいみたいなので。主婦は気楽よね。そんな事、主人に言うとそう思われるから絶対に言わないけども。「いつも大変なのよ」と言いながら笑顔でいることを心がけてます。笑結構旅行には行く方なのだけれども、母とはあまり行かないためとても楽しみにしておりました。当日、息子が少し風邪気味だったため宿についてから外には出ずお留守番してましたがお風呂には入りました。貸切風呂はみんなで入れてとてもよかったです。

 

見晴らしのとても良い場所で、熱海港が一望できました。夕食も、お鍋と前菜のついたセミバイキング。とっても良かったです。揚げたての天ぷらをオーダーしたら持ってきてくれるんですよ!これがまた、とても美味しくて。普通の会席料理とかですと、温かい物が冷めてしまってる時があるので本当に良かったです。朝食は、自家製のさつまあげがふわふわで美味しかった。値段は全然しないんですが、とてもよかったです!大満足。母も、孫と行く旅行をとても楽しんでくれたみたいでよかったです。良い親孝行ができて良かった。

 

熱海市ホテル旅館協同組合連合会
http://www.mlit.go.jp/common/001139635.pdf


ホーム RSS購読 サイトマップ